LINK Page

花
sikotuko

私自身が訪れて本当に素晴らしい、役に立つ、面白い、愉快だと感じたページを選りすぐって載せています。

ぜひ一度、訪ねてみて下さい。

Home Page Name
概 要
一人歩きの北海道百名山

HYML(北海道・山メーリングリスト)の創設者。北海道百名山は勿論、北海道400山目前である。
足の速いこと、彼のタイムを参考にしてはいけない。
体力のみならず、頭も口も達者なスマートなナイス・シニア。

野の花・山の花 北海道 通称、花パパ、花ママご夫婦の北海道の花に特化したHP。
どの花図鑑より、使いやすく判りやすく花好きには絶対お勧めのページ。
山の時計 北海道の山を500以上歩いている超人。
体力頑強・クレバーで優しく礼儀正しいナイスガイ。
長い林道をマウンテンバイクやクロカンスキーでカバーする知恵の持ち主。
地図がガイドの山歩き 登山道の無い山々を地図を眺め、ルートを決め、地図を頼りに薮を漕ぎ沢を登る。
このようなスタイルで多くの無名に近い山を登られているチームのページです。
このようなスゴイ人達のページは、見ているだけで力を頂ける気になります。
北海道あれこれ 札幌発 ご夫婦で毎週のように山歩きを楽しまれているhaseさんのページ 。
ユーモア溢れる文章ときれいな写真が一杯の見るだけでも楽しい。
おじさん山歩 目のつけ所が鋭く、文章がまた上手い、読むのが楽しいページ。
大変なダンディらしい。
YOSHIOの北海道山情報 北海道山情報の草分け的存在。
200山に及ぶ山情報とユニークな観察眼による自然の面白写真集は絶品。
山のトイレを考える会の管理人でもある。
アソビホロケール山 私達と同様、ご夫婦で山歩きを楽しまれている。
山に登るだけではなく、その時々の情景を詩にして楽しまれている詩人。
楽しい山登りのホームページ JAJAさん姉妹の愉快で笑いが一杯のページ。
最近は本格的で少しマニアックな山にも挑戦されています。
手書きのアニメがとても可愛い。
私の歩いた日高山脈 日高の山を113座も踏破され、この度「日高辿路」を出版された、スーパーウーマン神原さんのHP。
御自身は普通のオバサンと謙遜されるが、凄まじいまでの山への情熱に感動間違いなしのページ。
秘境日高三股へようこそ 東京生まれ、東京育ち、東京住まいでありながら、日高山脈大好き人間の高柳さんのページです。
新たなルート開拓などチャレンジ精神旺盛な登山スタイルに敬服です。
十勝こまくさ会 十勝こまくさ会のHP。
和気あいあいと楽しく安全に山を楽しまれている会のページです。
エバ夫婦の山紀行ログ 正当派山屋さんのエバさんご夫婦の山紀行のブログです。
ブログは始められたばかりですが、山の実力・実績は凄く、これからが期待されます。
ヨロヨロ山岳倶楽部 三人のお仲間で作る山行記録を中心としたHP。
比較的新しいHPで、今後の発展が楽しみです。
やま旅・はな旅 北海道

日高山脈の縦走と高嶺の花の探索を夢見る、彩の国の住人のHPです。
南アルプスの情報も詳しい。

hir-taniの山と沢の日記

自称「日高大好き人間」
仲間からは「日高のエキスパート」と言われるほど、日高にのめり込んでいる好青年のHP。
歩くだけでなく花の情報もたっぷり。

撥水へんろ館 「四国お遍路」といえばこのページと言われている、くしまさんのページです。
豊富な内容とリンク、お遍路の事を知りたいと思ったらこのページです。
私達も大変お世話になりました。

inserted by FC2 system